FC2ブログ

プロフィール

wolftoy

Author:wolftoy
FC2ブログへようこそ!
もとSEのwolftoyです。アフィリエイトで稼ごうと思っています。趣味は写真です。デジカメで撮影したものをホームページで公開しています。色々と教えてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相互リンク追加

SEOの本を購入した。相互リンクの数を5個増やした。
とりあえず、検索で上位に来るものを選んだ。
登録後、直にリンクを貼った。それからアップロードを
した。アクセスアップの為である。効果は来月にならないと
分からない。さらに本を読み変更していくつもりである。
スポンサーサイト

SEO

20061129204122.txt

メルマガ準備中

新たにアクセスをふやすべくメルマガを発行ます。
まぐまぐから発行予定です。現在連絡を待っています。
準備完了です。

続きを読む »

レイアウト

レイアウトを変更しました。来て欲しいところの
メニューを先頭にしてみました。分かりやすく変更しました。
効果があるか期待します。リピーターが増える事を
のぞみます。

好評

メールをもらいました。「なんかおいしそうなサイト」と
書いてありました。かなり良い評価をもらいました。
クリック数も増えてきています。さらに売れるのは時間の
問題のようです。ありがたいことです。

初売り

初売り成功かも、売れたものがあった。
驚いた。うれしい。この調子でもっと売れると
いいな。苦労が報われました。ようやく始まったようです。

色々な意見を聞き、手直しをしました。
おかげでが観やすいと言われるようになりました。
これでリピーターが増えるといいです。
もっと工夫したいと思います。

バグ

ヤフーで新しくEXPLORをダウンロードしました。
それで観ると見れない画面がありました。
慌てて修正をしました。もっと早く気が付けばよかったです。

一発太郎

メールマガジンに投稿してから多少増えているような気がする。そこで今度は、一発太郎で登録してみた。期待できるかは、わからないが、価値は、ありそうである。他にもSEO対策をする必要がある、色々と調べるひつようがありそうだ。

途中経過

ぼちぼち増えているようですが、連休なのでやはり少ないようです。
今度は、連休が重ならないようにしたいと思います。2週間後に再度、投稿をしてみたいと思っています。リンクしてあるので、優遇されるようです。時間が掛かるようです。地道に投稿をするしかないようです。

投稿2

昨日に引き続き3つもマガジン掲載のメールをもらった。
リンク効果がある。Youngpeopleとメルマガ!WINS-Pと稼げるねっトである。少なくとも2,3中には、掲載される事になった。
アクセス数に影響するかは、わからないが、期待が出来る。他のところからもくるだろう。その効果をよく見極める必要がある。しばらく様子を観る事にする。

投稿

サイトを紹介してくれるメールマガジンに登録してみた。無料登録のもである。リンクを貼ってある事を伝えてある。多少は、効果があると思われる。効果が出るのには、時間がかかるであろう。売上は、まだないようである。やはり宣伝するしかないようである。さらに広告を増やす予定である。次の休みの日にでも更新するつもりである。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。