FC2ブログ

プロフィール

wolftoy

Author:wolftoy
FC2ブログへようこそ!
もとSEのwolftoyです。アフィリエイトで稼ごうと思っています。趣味は写真です。デジカメで撮影したものをホームページで公開しています。色々と教えてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュニュアル

色々考えてリュニュアルをしました。
分かりやすくしたつもりです。
メールマガジンの投稿も考えています。
やはりなかなかうまくいきません。
気長に構えるしかないようです。
スポンサーサイト

チャット

トップのページに無料のチャットをつけてみました。
どうなるかは、様子を見たいと思います。
他のページにもつけようと思っています。
書く寄席パンダになるといいと思います。

1万アクセス

今日は1日に1万アクセスのあるサイトと相互リンクを結んだ。
7個のサイトに新たにリンクを貼った。どれくらい伸びるかは、分からないが、期待が持てそうである。しかし時間は、かかるだろう。目立つようにしてある。これからも工夫していくつもりである。
WARPを貼り付けてみた。10アクセス増やせるらしい、とえあえず、貼ってみた。どうなるかは、分からないが、利益をあがればいいと思う。

相互リンクの依頼

メールを見ていたら相互リンクの依頼がきていた。
始めてのことである。トップに相互リンクをはていたおかげである。
リンクを貼る事にした。見に来てくれる人がいると実感を受けた。
またアクセス数が増えるだろう。売上が上がることにもつながるだろう。長い道のりでる。

更新

情報を仕入れてきた。早速更新する事にした。
掲載している情報は、200を超えています。
後は、メールマガジンか、雑誌に掲載される事を
祈るばかりである。またしばらくは、様子を
見ることにします。かなりの量なので一度に
見れなくしてあります。早く実績を作りたいと
おもいます。

連休

連休で晴れのせいか、来る人が少ない。とりあえず更新は、終わった。
もっと情報を増やしていこうと思っている。掲載している情報が100を超えた。もっと増やしていくつもりであり、情報量で勝負する事にした。これからまた情報を探そうと思っている。早く雑誌かメールマガジンに取り上げられる事を望んでいます。

しさしぶり

いろいろと忙しく大変でした。更新をしばらくやめていました。
様子を見るためです。明日は、更新するかもしれません。休みなのでいい機会だと思っています。グルメ情報を更新する予定です。盛りたくさん入れていくつもりです。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。